ゆっくりのんびりオヤジのたわごと

日々思うこと、好きな山のことなどウダウダと語ろうかなんてね

ブログ書くんひさしぶりや

  10月19日(土)曇り時々雨

 なんと今は令和元年。前の記事から何年経ってるんや。

びっくりですわ。ちょっとサボり過ぎかな。これからこのブログは

出来るだけ週末に書くブログにとお久に書き始めました。

書いてない間に仕事も変わったし歳もほんととってね。体力もかなり落ちて。

情けないね。でも笑って毎日をって頑張るこの頃です。

今週は孫の運動会から始まりました。でも雨でかけっこだけで終了。残念ですね。

そして週末の今日はこの孫の手術。まあ一泊手術ですが。でも1日弟のお守り。

疲れるけど一歳だから可愛いわ。

 さあ明日は関西ハイクの山登り、「六甲お多福山に行きます。

今度はその辺のこと書きますね。さあ今度はしっかり書きたいと思います。