ゆっくりのんびりオヤジのたわごと

日々思うこと、好きな山のことなどウダウダと語ろうかなんてね

はやいですね、もう新年も11日です。

     1月11日(土)晴れ。本当に心地よく

   遅まきながら

     新年明けましておめでとうございます。

       本年もよろしくお願いおします。

 

  去年の秋、大切なMacBook Airにコーヒーかワインを掛けてしまい。

 音が出なくなり、外部機器からの読み込みもできなくなり

f:id:oyazidesu61:20200111152835j:plain

  もう大変で。写真も携帯からメールでおくとやっとこ取り組むって方法で。

 もう立ち上がりに時間もかかるし。

 

  ところが年末にサンタがやってきて

f:id:oyazidesu61:20200111153100j:plain

  新MacBook Airをいただきました。やれやれです。

 でもちょっと違っていてまた移行も喪時間がかかって。今は2台を使ってブログや

 書類など作っています。

 

  さて新年はまず4日に奥方と

f:id:oyazidesu61:20200111153614j:plain

f:id:oyazidesu61:20200111153644j:plain

  寒かった!!

  4日は

f:id:oyazidesu61:20200111153846j:plain

 

f:id:oyazidesu61:20200111153958j:plain

 

f:id:oyazidesu61:20200111154037j:plain

  タイガースのファンクラブの甲子園詣に当たりなんと初めてグランドに降りたり

 ダッグアウトに入ったり。なかなか良い冬休みでした。

  しかし休み明けの仕事はきついですね。長〜い1週間でした。

 そして今日はやっと小三連休の1日目、一人で山を歩いてきました。

 怖い目もしたけどいい山歩きができました。