ゆっくりのんびりオヤジのたわごと

日々思うこと、好きな山のことなどウダウダと語ろうかなんてね

年の瀬ですね

   早いですよね、もう2021年も終わりですね。コロナもコロナで、でも、

  ようやく沈静化してきたかなと思うとさすがコロナ。今度はオμ株に

  化けてまた暴れ出した。早く三度目の接種にいかんとね。三度目は

  接種前後は禁酒にします。酒のせいか接種のせいかわわからんけど

  接種後ヘルペスにかかって大変な目にあったから、三度目は大人しく

  接種しようと決めてます。

 

   さて木工に目覚めて前回の猫は

f:id:oyazidesu61:20211229172113j:plain

  こんなふうになりました。その後は練習に

f:id:oyazidesu61:20211229172150j:plain

  恐竜の親子、熊の親子、虎の親子なんぞを作ってみました。

  そして練習の仕上げに

f:id:oyazidesu61:20211229172322j:plain

f:id:oyazidesu61:20211229172350j:plain

  十二支を作ってみました。そして職場では遂に大作制作に。

  24日で二学期が終業したので作業は新年待ちになりました。

  だからオヤジも12月5日に山登り納め、24日に終業式で仕事納め。昨日は

f:id:oyazidesu61:20211229172733j:plain

   鶴見緑地までまたまた歩いて行きました。久しぶりに平日にやってきたので

   とっても静かです。

f:id:oyazidesu61:20211229172842j:plain

  虎の花壇が最初に迎えてくれました。

  そしてのんびりと午後の散歩です。

f:id:oyazidesu61:20211229172942j:plain

f:id:oyazidesu61:20211229173002j:plain

  土日は人人でもうほんと混み合っているのにさすが平日の午後ですね。

  お天気も良くほんと心地よいです。

  そして公園を後にして

f:id:oyazidesu61:20211229173131j:plain

  花博通りをオヤジの町まで戻ってきました。

  一人歩きの納めのウォーキング日は今月最高の20300歩でした。

  来年はどんな年に

 

  みなさん良いお年をお迎えください!!