ゆっくりのんびりオヤジのたわごと

日々思うこと、好きな山のことなどウダウダと語ろうかなんてね

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

とほほ・・・

4月26日(日)晴れ、暑いね。 えぇ????なんで!! 今日友達9人とお昼食べようと手打ちうどんさんへ入ってね。 混んでいたのでバラバラに座って、オヤジは一番後で一人ですわてね。 入る前に前でメニュー見てオヤジはカツ丼定食にするわって。カツ丼 …

奥方様、ごめんちゃい!!

4月21日(火)曇りのちちょっと晴れ 今日からお天気がいいようで。でも今日はちょっぴり寒かったかな。 先週禁断の薬を飲んで腰の調子が良くなって。 で土曜日あははでまた痛くなって。 日曜は合気道に行き先生に腰痛いって言ったらなんと氣の療法を ずっ…

やっとですわ!!

4月16日(木)晴れのち薄曇り 今日はね、腰がまあ、座骨神経痛のせいだろうけど痛くてね。 重い荷物は運べないんで朝仕事お休みして、朝から病院にリハビリに。 マッサージをしてもらって、機械に乗ってそのあと足の処理に。 いつまでかかるんだろうね、…

もっと春らしく!だよね?

4月11日(土)曇り時々お日様が。 でもまだまだ今日は風が冷たく、やっぱ原チャは冬のジャンパーがいって。 今日はお休み日。久々に9時頃まで寝たよ。そして起きたら病院に直行!! 足の処置と、肩腕の痛いのと、腰痛(座骨神経痛腰椎変形症)のリハビリ…

ギャハハ!!

4月7日(火)雨のち曇り おかしなお天気が続きますねえ!! おおやっとあったかくなったかと思うと、突然今日のように寒くなって。 財布も寒けりゃ体も寒いってか!! 4月5日はお花見登山を予定していて、前日土曜日心ワクワク。 リョックサックに荷物を…

4月になりました。

4月1日(水)しとしと雨。 今日は朝からしとしと雨。 『春雨じゃ、濡れていこう』BY月形半平太 なんちゃって。 さあ4月が始まりました。今日はエイプリルフール。皆さんウソ ついちゃいましたか。オヤジはこの日ぐらいはウソやめようかなって。 でもそれ…