ゆっくりのんびりオヤジのたわごと

日々思うこと、好きな山のことなどウダウダと語ろうかなんてね

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

春の風

2月27日(木)雨、なんで木曜ばっか雨? オヤジは朝7時半から昼の1ぞ頃まで配達アシストのバイトをしている のですが、日曜日はメールの配達をしていて。ということは朝のバイトは 土曜だけが休みで。それで他のメール配達している人ば休みなくやるので…

人ってあったかいね

2月12日(木)晴れのち嵐。 今日は体のあっちこっちが痛いよ〜〜〜〜!! スパイではないですぞ。三峰山てっぺんでのコーヒータイムです。 和風オラフも羨ましそう。 昨日は奈良と三重の県境にある三峰山1235mに登ってきました。 今回の山登りはとっ…

なかなかでんなあ!!

2月8日(日)雨のち曇り 昨日の土曜日、今日の準備している時言ってたんだよね。 今日はお天気もつみたいでよる雨が降るって。 しかし、朝起きてさあと思うとえらく雨が降ってる。 あれどういうこっちゃ、全然お天気がちゃうやないか。 今日は去年9月から…

日曜は濃かったね!!

2月2日(月)曇り、まだまだ寒いね。 今日は朝から曇り、昨日はいいお天気だったけど寒かった!! 今日は朝からどんよりと今にも泣きそうで。ちょうど今眼科の定期検査から 帰ってきたところ。そうそう、昨日は濃い1日だったよ。 去年の関西ハイキングサ…