ゆっくりのんびりオヤジのたわごと

日々思うこと、好きな山のことなどウダウダと語ろうかなんてね

何を書こうか

       9月15日(月)晴れのち曇り

    今日で連休は最終日です。今まで違う所でブログを書いていたのですが

   11月末で閉鎖ということになって、ここのブログに着きました。

   さて前の所と同じにしようか、なんか新しくこれを中心にしようか

   なんちゃって。

    オヤジは孫が一人いるオジンです。山登りと酒が大好きです。

   後は、定年は棺桶に入る時だって奥方に言われてるので退職はなく仕事は

   続けているオヤジです。土曜日と祝祭日は休みですが最近土曜は市が開く   

   市民大学に入ったので一月の終わりまで休みは無くなりました。

   まあ日曜は仕事は午前中だけですけどね。

 

    今日はSBMドラえもんを奥方と見に行って泣いてるオヤジです。

   まあゆっくりのんびりやって行きますのでよろしくです。