ゆっくりのんびりオヤジのたわごと

日々思うこと、好きな山のことなどウダウダと語ろうかなんてね

週末に記事を書くのって難しいね。

      11月10日(日)はれ

  最近は朝晩はやっと初冬の気候になったけどまだまだお昼は暑いですね。

  ということで、先週は4日から大阪は『光の饗宴2029』が始まりました。

 ちょうどその日はグランドフロンとに用事があったのでついでにその帰り

 

f:id:oyazidesu61:20191110091501j:plain

 梅田から

f:id:oyazidesu61:20191110091535j:plain

f:id:oyazidesu61:20191110091553j:plain

  大阪市役所のある淀屋橋まで奥方と歩きました。

 まあまいねん同じですけどね。12月になるといろんなイベントが始まるので

 楽しみですね。

  そして昨日は久しぶりに一人でゆっくりのんびりと山が歩きたいなって。

 ということで京都の大文字山に行ってきました。前に行ったのがだいぶ前

 だったので昨日行くと道が荒れていてね。いつものコースはいけなくて

 本の通り行くと途中で道がごちゃごちゃで。道を間違うは行き直すわで

 まあ時間がかかりゆっくりのんびりではなくしっかり歩かされました。

f:id:oyazidesu61:20191110120252j:plain

いいお天気でまあ暑いこと。そして

f:id:oyazidesu61:20191110120341j:plain

 オヤジ大文字山で大福を食らう

 

    でした。