ゆっくりのんびりオヤジのたわごと

日々思うこと、好きな山のことなどウダウダと語ろうかなんてね

梅雨が明けたというのに

       7月22日(水)雨

   20日ぐらいに梅雨が明けたというのに。

  そう今日は朝から雨。まあなんとよく降ること。これじゃ梅雨の逆戻りやん。

   梅雨の末期ということで、この3連休はほんとおとなしくしておりました。

  山の計画も白紙にしてとにかく何もなく。

  でも土曜日は奥方と夕ご飯を食いにお出かけ。

   大阪京橋のコムズガーデンに

f:id:oyazidesu61:20150722204242j:plain  秋吉っていう焼き鳥屋さんに。

f:id:oyazidesu61:20150722204310j:plain

f:id:oyazidesu61:20150722204325j:plain         f:id:oyazidesu61:20150722204344j:plain

    美味かった!!

    でもこの三連休出かけたのはこれだけ。

   後は家におとなしくいて、ほとんど昼寝と塾の教材作りに追われておりました。

   でもおかげさまでなんとか全て一段落。朝仕事がきつかったのでちょうど

   良かったかなって。

    でも三連休前日の金曜日は朝仕事大雨で、制服もシャツもパンツも靴下も

   もうびしょ濡れ。大変でした。でも三連休前だしまあこれも愛嬌かなって。

   そして連休が終了し火曜日はまあ暑いこと。さすが梅雨明け夏やんって。

 

    ところがどっこい!!

    今日は大雨。またまた頭の先から足の先までびしょ濡れ。

    明日靴どうしよう?古いの置いてあるかなあ。放されとったら。

   まあとにかく後2週間半でそう

 

     夏休み。

 

   そうそうみなさん

   暑中お見舞い申し上げます