ゆっくりのんびりオヤジのたわごと

日々思うこと、好きな山のことなどウダウダと語ろうかなんてね

まだまだ寒くはないですぞ!!

      10月29日(水)晴れ

   今日もいい天気でした。でも朝はなんと大阪で

  一桁台の気温。みんな寒いと言います。

  やっと季節が進んできたのかな。去年みたいに暑いと

  思っていたら12月に一気に冬になって。そんなんでは

  なさそうで。いい感じですね。

 

   そうそう、hatenaブログの利用方法がよくわからず

  どこにも行けずやっと記事がアップできるだけ。

  まだまだ勉強せねばならないようで。

 

   さてさてそんなオヤジですがこの寒さの中麻仕事は

 

f:id:oyazidesu61:20141029225755j:plain

 

      まだこの夏制服だけで種禁止仕事で汗をかいて

     おります。

      なかなか元気そうですがこの制服の中は

 

f:id:oyazidesu61:20141029230740j:plain

 

     体はボロボロ、腰痛バンドにあばらバンド。

    満身創痍でございます。

 

     でも働からず者食うべからずですからね。

    お・し・ご・と・お・し・ご・と

 

     さてさて楽しく山登りができるように

    今夜もしっかり寝て明日に備えましょう!!