ゆっくりのんびりオヤジのたわごと

日々思うこと、好きな山のことなどウダウダと語ろうかなんてね

もう10月、早いねえ。

     10月6日(火)晴れ、心地よく。秋だねえ!!

    9月の風にのCD買って歌っていたら、あれ!?もう10月やん。

   なんてこったい。

   10月の歌ってどんなのが良いかな。やっぱ季節の変わり目、裸じゃ眠れなく

   なったし、やっぱ高田渡の「生活の柄」かな。そっかいっぺん1月から12月

   までのこれっという歌のCD作ってみようかな。

 

    そうそう、9月の最終日曜日は山登り隊で

f:id:oyazidesu61:20151006143318j:plain

f:id:oyazidesu61:20151006143340j:plain

     六甲荒地山に行ってきましたよ。最後に暑かったので町に降りたら

    かき氷食おうってことになっtのだけどなんせ降りた町が超リッチな芦屋

    だよ。駅の近所の喫茶店に入ったらね、一番安いかき氷でも500円だって。

    オヤジが食ったのは

f:id:oyazidesu61:20151006143725j:plain

    宇治金時。650円。

    まあ高いけど美味かった。さすが芦屋なんて思いながらね、食って

   きましたよ。

 

    そして10月。そろそろ買わないとシーズンに入ってしまうので高く

   なるだろうと思いね、そう買ってしまいました。

f:id:oyazidesu61:20151006144033j:plain

f:id:oyazidesu61:20151006144046j:plain

     なんでしょう?

    息子が誕生日の時にアマゾンカードをくれてね。それを使って

    購入です。

    来年の1月に赤坂山、3月に木曽駒ヶ岳が予定に入っているので

    買っちゃったんですよ。まあ息子にカード貰ってなかったら

    買わなかったけどね。

 

f:id:oyazidesu61:20151006144349j:plain

f:id:oyazidesu61:20151006144403j:plain

     そうスノーシューです。前シーズンで輪かんじきがボロボロになって

    しまったんで。まあ良いのが安く買えて助かりました。

    もうオヤジの頭の中は雪山歩いていたりして。