ゆっくりのんびりオヤジのたわごと

日々思うこと、好きな山のことなどウダウダと語ろうかなんてね

一人飯

     12月6日(日)曇り

    今日は朝から聾唖協会と手話サークル主催のクリスマス会でした。

   ランチをとりケーキを食べ、ゲーム大会やビンゴゲーム、プレゼント交換など

   楽しいひと時でした。

    そして家に帰り、久しぶりに家の前をイルミネーションの飾り付けを

   しました。

    オヤジは冬行ってみたいところがあってね。それはUSJ。そのクリスマス

   テレビの宣伝で毎年見ていきたいってね。でもいけないんだよね。

   そんな今日奥方殿は会社の人たちとUSJに。

    ということで留守番のオヤジは一人飯。

    何しようかと朝から買い物に行き

    そしてお風呂に入りいただきました。

 

f:id:oyazidesu61:20151206204501j:plain

 

     一人鍋。

f:id:oyazidesu61:20151206204540j:plain

    昨日忘年会で食べたかったもつ鍋。満員で食えなかった鍋。

    そして

f:id:oyazidesu61:20151206204632j:plain

 

   締めはやっぱラーメンですよね。

   一人で楽しくいただきました。

   さあ、下町ロケットみないとね。