ゆっくりのんびりオヤジのたわごと

日々思うこと、好きな山のことなどウダウダと語ろうかなんてね

師走、だから走れってか!!

      12月1日(火)晴れ

    早いですねえ!!もう12月だって。

   今日から朝仕事は超繁忙期。だからその前にと思って、塾の仕事は

   11月中に片付けてあとは今月末に始まる冬季講習に備えるだけ。

   まあ塾はこれで最後かなって。この生徒たち送り出したらもうあとは

   仕舞事だけけかな。

    でも本当、年取ると1年1年が、1日1日が本当早いんだよね。

   何を急いでいるんだろうて思う今日この頃だよ。

 

    そうそう28日は楽しい夜で高校時代の仲間と飲み会。よくプチ

   同窓会をしてそして数年に一度第同窓会を開いて。そうそう今年の4月

   一泊二日で第同窓会をして。

f:id:oyazidesu61:20151201222335j:plain

    楽しい夜を過ごしたけど、去年今年とこの同窓会の友が二人天国に。

   明日は我が身かって。だからみんなでもっともっと会って楽しみたいなって。

   まあみんなそう思っているだろうしね。そうそう山も楽しみたいし。

 

    さて忙しい師走。

f:id:oyazidesu61:20151201222557j:plain

    これは、先週撮った写真だけど、やっぱ今日もこの格好で朝仕事。

    忙しんだよね。でもまあこうやって働けるっていうのも幸せかなって。

 

     そや!!

    年賀状早よ書かな。これが今一番の大仕事だよ。