ゆっくりのんびりオヤジのたわごと

日々思うこと、好きな山のことなどウダウダと語ろうかなんてね

春の風

     2月27日(木)雨、なんで木曜ばっか雨?

 

   オヤジは朝7時半から昼の1ぞ頃まで配達アシストのバイトをしている

  のですが、日曜日はメールの配達をしていて。ということは朝のバイトは

  土曜だけが休みで。それで他のメール配達している人ば休みなくやるので

  これはいかんと、オヤジは木曜配達の仕事を終わってから、メールの配達も

  するようにしてその人の休みを作ったのですが。

   さてさていつ頃からでしょうか、大阪のお天気木曜ばっか雨なんですよ。

  そして今日も雨。雨の配達アシストもメール配達も雨には泣かされます。

  日曜まで雨になってきてなんでやねんという思いでいっぱいです。

 

   さてさて、もう2月も終わりですね。今週あたりからどんどん暖かく

  なってきて。

   オヤジん家の近くの公園では

f:id:oyazidesu61:20150227000146j:plain

f:id:oyazidesu61:20150227000159j:plain

     紅梅、白梅も散り始めました。

    梅が散って3月も半ばになれば、この公園の近くにある垂れ桜の蕾も  

    ふくらみ始めます。

     春。

    もうそこまで来てますね。

    オヤジの生徒はもう桜咲かせてくれてますけどね。