ゆっくりのんびりオヤジのたわごと

日々思うこと、好きな山のことなどウダウダと語ろうかなんてね

奥方様、ごめんちゃい!!

       4月21日(火)曇りのちちょっと晴れ

    今日からお天気がいいようで。でも今日はちょっぴり寒かったかな。

   先週禁断の薬を飲んで腰の調子が良くなって。

   で土曜日あははでまた痛くなって。

   日曜は合気道に行き先生に腰痛いって言ったらなんと氣の療法を

   ずっとしてもらい、月曜は病院にリハビリに行き今日は痛みも治まり

   なんと人騒がせな腰痛で。

    でもまた明日明後日は朝仕事がきつくなるのでまた腰痛復活かなって。

    でもね今週末は、土・日でお泊まりの同窓会。いやはや元気出ちゃうね。

   楽しい週末、その前は腰痛に耐えてお仕事ですなあ!!

 

    さて、オヤジの1週間は月から金までは朝はBlackCATの配達の仕事。

   土曜は基本的にはお休みだけど朝は病院でリハビリ。もしくは生徒が

   定期考査前や受験期は特別授業。日曜は朝はBlackCATのDMの配達の

   仕事。昼は合気道の練習。まあ基本的には土曜と祭日がオヤジの

   休みなんだけど。まあ自営、自由業なんで撮りたい休みは前もって

   自分で決めては置けるんだけどね。なんていいながら。

 

    奥方は第1と2の土曜が休み。あとは日曜がお休み。

    17日の金曜の夜。明日は晴れ。久しぶりな晴れ。腰痛は治っている

   のに、気持ちが入らん。なんかなんだかなあの気分。

   今年の山歩き。確かに1月2月は山歩きガンガン行って。でもね。

   3月と4月。山らしい山登っていない。まして独り歩きなんぞ1月に

   行っただけ。そっか、原因はこれや。

   その夜「おい、明日山行くは。」「なんでやのん」「いきたいねん。

   気持ちがなえてんねん。いかな頑張られへんねん。「・・・・・。」

   奥方が朝仕事に行く時「どこの山行くのん?」「どこそこや。」

   奥方が仕事に行って、少し寝てそして活動開始。突然行くと言ったので

   なんの準備もなし。適当にリュックに詰め込んで9時過ぎ出発。

 

f:id:oyazidesu61:20150421235507j:plain

f:id:oyazidesu61:20150421235538j:plain

f:id:oyazidesu61:20150421235617j:plain

f:id:oyazidesu61:20150421235650j:plain

     交野山登ったど〜〜〜〜!!

f:id:oyazidesu61:20150421235758j:plain

     素晴らしいお天気の恵まれて。

    春爛漫の中、いろんなお花が咲き乱れ素晴らしいひと時。

    奥方様は仕事中。一人楽しむオヤジ。

    連れてきてやりたかったけど、お仕事だし。

    一人で歩きたかったし。

    でも最高の山歩きで、一人で楽しんじゃって。

 

    ごめんちゃい!!奥方様!!