ゆっくりのんびりオヤジのたわごと

日々思うこと、好きな山のことなどウダウダと語ろうかなんてね

とほほ・・・

      4月26日(日)晴れ、暑いね。

    えぇ????なんで!!

    今日友達9人とお昼食べようと手打ちうどんさんへ入ってね。

   混んでいたのでバラバラに座って、オヤジは一番後で一人ですわてね。

   入る前に前でメニュー見てオヤジはカツ丼定食にするわって。カツ丼

   好きでね。そして注文して、ちょと待たされて。遅いなあ、腹減るなあ。

    お待ちどうさまでした、天丼定食です。よっしゃきた。

  

 

 

    あれ??????????????

 

 

 

 

    とんかつ乗ってへんやん。卵とじなってへんやん。

   なんでてんぷら乗ってるねん?最近てんぷらは苦手でね。

   家でもてんぷらはいらんって言ってるのに。なんで天丼やねん。

   レシートみたら天丼定になってる。

   間違うて注文したん。なってこったい。

   つかれているんかなあ!!

 

 

 

    昨日今日と一泊二日の同窓会で幹事代行でお疲れなんかな。

   とっても楽しい同窓会でみんなのおかげでなんとか幹事の大役が

   果たせてね。

    詳しくはこれからHPにアップします。

 

    でもカツ丼定食食いたかったぁ〜〜〜!!