ゆっくりのんびりオヤジのたわごと

日々思うこと、好きな山のことなどウダウダと語ろうかなんてね

やっとですわ!!

      4月16日(木)晴れのち薄曇り

    今日はね、腰がまあ、座骨神経痛のせいだろうけど痛くてね。

   重い荷物は運べないんで朝仕事お休みして、朝から病院にリハビリに。

   マッサージをしてもらって、機械に乗ってそのあと足の処理に。

   いつまでかかるんだろうね、この処理。毎日だからね。包帯は外れて

   グチャグチャになるし、そして先生が来て、もう乾燥してるな。よっしゃ

   今日で終わりやでって。もう包帯巻かんでええって。久しぶりの

   両足つけてのお風呂。気持ちいいねえ!!

 

    お昼を食って腰板が引かないので先生から止められていた薬飲んで

   しまいました。おぉ、やっぱきついお薬で。今も痛みは治まっています。

  

    さて、この日曜日行ってきました。

   今シーズンは5日の雨でもう桜はアウトかなって。諦めていた桜。

 

f:id:oyazidesu61:20150417005822j:plain

     湖北海津大崎の日本さくら名所100選の桜が超満開です。

f:id:oyazidesu61:20150417005957j:plain

    ソフトに桜超ご機嫌のオヤジです。

 

      詳しくはオヤジの山のブログにて。

    とにかく楽しい1日でした。

   

    この週末はオヤジのお休み日。ちょっとはおとなしく

   体のケアにあてたいと思います。