ゆっくりのんびりオヤジのたわごと

日々思うこと、好きな山のことなどウダウダと語ろうかなんてね

もう5月も終わりやね

    5月30日(土)晴れのち曇り

   今日は朝から、近くのECOパークに行って、明日のボランティア

  フェスティバルの準備。いやはや明日は本番ですぞ。

 

   早いですねえもう5月終わりですよ。しかし今年の5月は暑いですよね。

  でもねやっぱ8月とは違うんだよね。日陰や風が吹けば心地いいんだよね。

  これは大きな違いですよね。

   さてそんな中ですが

  先々週17日の日曜はKHCサークルの例会で白髪岳登山に。

  なかなかハードな登山だったけど楽しかった。

f:id:oyazidesu61:20150530223010j:plain

    この日着ている白いt−シャツは自分でプリントしてね

f:id:oyazidesu61:20150530223120j:plain

f:id:oyazidesu61:20150530223143j:plain

 

    いいでしょ、会長の顔。

 

    そして、先週24日の日曜日は山登り隊の

f:id:oyazidesu61:20150530223318j:plain

f:id:oyazidesu61:20150530223330j:plain

f:id:oyazidesu61:20150530223358j:plain

f:id:oyazidesu61:20150530223412j:plain

   いやはや長いコースでオヤジもその暑さと腹ヘリでばててしまいました。

  いやはや2週連続はハードだけど楽しいですよ。

  そして6月は2週連続ともう1山なので楽しいですね。

 

   さあもう6月ですね。なんだかなあです。6区月になればまた年輪が

  一つ増えてしまう、やっぱなんだかなあです。

 

   いやいやまずはそんなことよりも、明日です。

  手話歌に、手話通訳。

  こんばんはきつい夜になりそうですね。

  多分どうにでもなれってもう寝てしまいそうですが。