ゆっくりのんびりオヤジのたわごと

日々思うこと、好きな山のことなどウダウダと語ろうかなんてね

6月も後1日やん。

        6月29日(月)晴れ、心地よい風が吹いて。

    1ヶ月が早い。特に今月は早かったかな。4回の日曜にうち3回は山歩き。

   そして仕事は中学の期末対策に追われ、夏期講習の教材作成で今も追われて。

   

f:id:oyazidesu61:20150629231510j:plain

    これはね、作文の添削。これも時間かかるんだよね。

   そして、朝仕事毎日5時間でどれくらい歩いているんだろうと。

f:id:oyazidesu61:20150629231654j:plain

    だいたい1日午前中で9000から9500歩ぐらい。まあメールが

   多かった時に比べたら1000歩ぐらい減っているかなってぐらい。でも

   7月に入ればもう1日から繁忙期の最高を迎えます。地獄です。

 

    さて6月はオヤジ年輪をまた一つ蓄えてしまいました。いやですねえ。

   体がだんだん弱くなっていくのをひしひしと感じます。もちょっと頑張らな

   あかんのでも少し体鍛えないとです。

    そんな中誕生日と父の日を兼ねて子供達が祝ってくれました。息子は酒に

   アマゾンのカード。娘夫婦は

f:id:oyazidesu61:20150629232531j:plain

    ウオッチ付きマウンティンスポーツコンピューター。

   これ欲しかったんですよね。

   そして息子が切れたアマゾンカードで欲しかったスノーシューをね。

   まあこの辺はいい年輪になりました。

   そして7日と14日の山は関西ハイキングサークル例会で、28日は

   山登り隊ー農風景を求めて三草山です。

f:id:oyazidesu61:20150629234408j:plain

f:id:oyazidesu61:20150629234420j:plain

f:id:oyazidesu61:20150629234432j:plain

 

    小雨煙る三草山。いい山歩きでした。

   そしてその後

f:id:oyazidesu61:20150629234754j:plain

 

     帰りの義眼時により住職さんのギャラリー拝見や楽しいいいお話を聞き

    いい山歩きとなりました。

    

     さあ、恐ろしい7月が始まります。

    ファイト!!