ゆっくりのんびりオヤジのたわごと

日々思うこと、好きな山のことなどウダウダと語ろうかなんてね

忙しい6月、あと1週間やん!!

      6月23日(火)曇り時々晴れ、とにかく蒸し暑いわい。

    なんか知らん忙しいですよ。

   とにかく日曜日はね。

   まず7日の日曜日。

f:id:oyazidesu61:20150623150657j:plain

f:id:oyazidesu61:20150623150719j:plain

 

    年に1度のクリーンハイク。山のお掃除です。

   そのあとは吹田のアサヒビール工場にいって。このあとは反省会と

   いうことで吹田駅前で飲み会を。楽しい1日でした。

    そして次の14日、日曜は

f:id:oyazidesu61:20150623151032j:plain

     サークルの6月例会奈良室生鳥見山です。

f:id:oyazidesu61:20150623151152j:plain

     登りは素敵な笹百合が迎えてくれて。

f:id:oyazidesu61:20150623151308j:plain

 

    元気いっぱい鳥見山です。

    そして21日の日曜は仕事と、合気道

    ちょっと体がしんどいかなって。でも好きな山行っているのに

    文句は言えないですよね。

    28日の日曜は、山登り隊の山歩きです。

    その頃から朝仕事は恐ろしい繁忙期に入ります。

    7月の休みはしっかり休憩しようとおも思っています。