ゆっくりのんびりオヤジのたわごと

日々思うこと、好きな山のことなどウダウダと語ろうかなんてね

台風が来るってか?

     7月16日(木)曇りのち雨

    今は夕方、外は雨と風が狂いかけています。でもまだ警報は出てません。

   だから塾はやりますよ。

 

    さて早いものですね。もう7月の中日です。まあ忙しくてね。

   朝仕事7月の繁忙期。午前中だけで毎日10000歩。

   まあ腹減るは、腰わ痛いわ。あっちこっちつるわ、でもうなんか体ボロボロ

   ですが。

    でもそんな中

f:id:oyazidesu61:20150716175845j:plain

   柳生街道などを歩いてきましたよ。

   そして久しぶりに

f:id:oyazidesu61:20150716175930j:plain

f:id:oyazidesu61:20150716175946j:plain

    クワガタ君などを捕まえてみました。でもこの後すぐに、人の踏まれない

   ような墓所に話しました。

   ほんと楽しいハイキングでした。

    なんて言いながらまあ毎日忙しく。

   さあそろそろ準備しないとです。

 

    そしてこの夏の山登り隊の夏合宿の準備もだいたい整ったので

   後は最後の詰めをしないとです。

    そうそう、隊としての登山計画書の作成もしないとね。

 

    アァ夏山、待ち遠しいですね。