ゆっくりのんびりオヤジのたわごと

日々思うこと、好きな山のことなどウダウダと語ろうかなんてね

明日から師走やで

     11月30日(日)晴れのち曇り

   早いねえ、もう今日で11月も終わりやね。

  オヤジは明日から朝仕事大繁忙期。地獄の始まりですわ。

   さてさて11月はいろんなことがありました。オヤジは

  夏に病気してから体調がもう一つ。なんとこの水曜からずっと

  下痢で病院通い。参っておりまする。

 

   11月の初めに健さんの死を知り、また昭和が遠ざかって

  いくのかと。

  オヤジの古いレコードを引っ張り出し聞いてます。

 

f:id:oyazidesu61:20141130171319j:plain

 

    健さんの唐獅子牡丹に網走番外地の入ったレコード。

   いいですよね。以後頭の中に2曲が流れまくっています。

 

    そして金スマと、たかじんのnoマネーで死までの741日

   の事を百田尚樹著の『殉愛』に元ずいてやっておりました。

   オヤジは2番組を見て即ワンクリック

 

f:id:oyazidesu61:20141124232044j:plain

 

     この本がやってきました。

     オヤジは誰が書いたなんてどうでもいいのです。

    まだ半分ちょっとしか読んでいないけど。

    そんな時この本がネットで炎上してるって聞いて。

    その一部をネットで読みましたが。

     この本はさくらさんがわからしか見ていない。

    歌の意味がわかっていないとか。あとはさくらさんに

    対する誹謗中傷やたかじんメモは彼女が書いたとか。

     たかじん病床の中悪い女に騙されてるだけやとか。

    まあいろいろ言うのは勝手ですけどね。

     この本が嘘か本当かたかじんさんが死んでしまって

    いるから正しいことはわからんけど。たかじんさんが

    こんな若いさくらさんにたとえ病床とはいえ手玉に

    取られていたなんて思いたくはないですね。

     だから、本に載っているたかじんさんがさくらさんを

    横にして本当に嬉しそうに笑っている写真、最後に

    さくらさんに熱唱していた愛を信じたい。たかじんさん

    最後は本当に幸せであったと願いたいと思いつつ

    この本最後まで読もうと思います。

     

     さて明日から12月。なんとか大繁忙期に耐えれる

    よう体調回復してほしいと思います。

 

     さあ1年の締め頑張りましょう!!