ゆっくりのんびりオヤジのたわごと

日々思うこと、好きな山のことなどウダウダと語ろうかなんてね

今こり出して

  もう70も見えているオヤジですがやりたいことがいっぱいあって。

 ゆるキャンもそうだし。

 仕事場で困難してみるかって言われて

 すぐにやりたいですって。

 そして家にまで持ち帰って

 

f:id:oyazidesu61:20211110222708j:plain

  一枚の板からこんなのを切り取って。

f:id:oyazidesu61:20211110222811j:plain

  ヤスリで磨きをかけて

f:id:oyazidesu61:20211110222919j:plain

 

   楽しいね、物を作り出すなんて。

   まだまだやりたいことはいっぱい。

  この歳になってなんでやろね。これはなんとか2日前ぐらいに完成したんだけど

  もう新しいの準備して。まだまだ作りますよ。

  でもまだ他にやりたいことも、ね!!